2012年 06月 14日
ステーキカレー
今日は夕方から子供世話担当だったので、子供が帰ってくる前に事務所から戻り、夕飯の支度。
先日のコストコで買ったステーキ肉が賞味期限ギリギリモードだったので肉がっつりのカレーにしてみました。

a0039916_23101663.jpga0039916_2310978.jpga0039916_2310236.jpg
はーーーっ、超美味しくできてしまったー!
って言ってももちろんバーモントカレーのルーのおかげですけど、素晴らしく美味しかったです♥
コストコで買った野菜も沢山残っていたのでサラダも盛りだくさんの具を入れ、かなり栄養たっぷり。

カレーってたまに無償に食べたくなってCOCO壱番屋とかに行っちゃうけど、家で煮込むカレーもなかなかのものでした。
[PR]

by sakkt | 2012-06-14 23:08 | 食べ物


<< カメラレンズタンブラー      キャビア >>