人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 17日
ロケアシ君
今日は自然光スタジオで、まだデビューしていない、デビュー予定の女の子の撮影をしてきました。

ロケアシ君_a0039916_23393739.jpg
かなりいろんなバーリエーションを撮る予定で、ストロボも使う感じだったので
ロケアシが必要だと思って六本木スタジオにお願いして来てもらいました。
しかも今日は研修生も来てくれちゃって、大助かり。

最近はカメラマンも専属アシスタントを付けないでスタジオのロケアシを利用する人が多いらしく
なかなか予約出来ない状況が続いているんだけど、今日は運良く確保できて助かりました。
ハルちゃん辞めてからひとりぼっちだったので、男子2人のアシスタントは新鮮でした。

by sakkt | 2012-06-17 23:36 | 撮影・仕事


<< 父の日      アロワナのような雲 >>