2012年 06月 19日
デスパレートな妻たち
TSUTAYAにDVDを借りに行ったら、プリズンブレイクもグリーもスーパーナチュラルもボーンズも
角田が見始めたアメリカンドラマの続きが全て貸し出し中というあり得ない事態になってて、呆然。
もうこれ以上幅を広げてはいけないと思いつつ、ついに手に取ってしまったデスパレートな妻たち。

a0039916_0175916.jpg

デスパレートというタイトルからして、強いの?拳法とか使うの?超能力系?と思いきや、
アメリカの田舎町での住人の出来事をコミカルサスペンス調でせまってくる物語。
じわじわと主要メンバーの個性が立って来て、面白くなって来ました。


アラフォーの主人公達のお顔のお直し感もバリバリ過ぎて、皮膚がつり上がってるの見るとたまりません♥
[PR]

by sakkt | 2012-06-19 23:03 | 紹介


<< 台風後のビニール傘の山      父の日 >>