2012年 07月 01日
デモ行進
今日は新宿ヨドバシに買い出しに行ってきましたが、小雨の降る中、反原発のデモ行進に遭遇しました。

a0039916_1133253.jpga0039916_1132414.jpga0039916_1131732.jpg
今まであまり日本人は、国のやる事に大きな声をあげる事はなかった国民だったのに、
3.11をきっかけに少しずつ変わってきているように感じました。

常識的に考えても、電気も足りてるのに再稼働するって、、、
福島の現状もまだ収集ついてない状況で進めてるって、人間としてあり得ない考え方。
何かの利益がからんでるための動きとしか考えられません。

細かい事かもしれないけど、東電社員にボーナスが出てるって、本当におかしな話です。
ボーナスって、利益のある会社が、社員に払うべきものだと思うんですけどね。


最近は総理大臣のクローズアップに耐えれない角田です。
[PR]

by sakkt | 2012-07-01 17:01 | 紹介


<< タフマン2012      ペーパーナプキン >>