2012年 07月 03日
アパレルパレット
娘の友達から教えてもらったiPhoneのアプリ、アパレルパレットに父ちゃん夢中の日々♥

自分がデザイナーになって、注文に来たお客さんのオーダーに答えて服を作ったり、コーディネートしたり。
そして稼いだお金で新しい型紙や布やアクセを購入したりと、まるで本当のアパレル業界図を体験できるアプリ。

a0039916_14434057.jpg
a0039916_1444068.jpg
しかもオーダーした服を購入者が評価してくれるんだけど、
『こんな素敵なの見た事ない!』とか、『また是非買いにくるわね』とか言われるとやる気満々!!!

レベルアップするごとに、購入できる型紙や布のパターンも増えて、高度なアイティムが作れるのも魅力。
女子用アプリにハマる36歳子持ち、嫁にあきられてる系。
[PR]

by sakkt | 2012-07-03 23:38 | 紹介


<< スーパーガールズ『プリプリ♥S...      タフマン2012 >>