2012年 07月 25日
New Balance ALMONDコラボ
スニーカーって、いっつも履き潰してかなーり痛みきってから次のを買うんですけど、
今回は脚が疲れないと噂のニューバランスのスニーカーを履いてみたくっていろいろリサーチ。
イメージではちょっと芋臭いデザインと、冴えないカラーだなーと思っていたんだけど、
いろんなブランドとコラボしているっぽく、検索すると可愛いデザインもいっぱい!

そしてALMONDというメンズ下着ブランド(現在は服も作っているみたい)とのコラボがもの凄く良くって
ピンクとグリーンのカラーリングに星を施したデザインのものを探していたのですが、
コラボ自体が昔のものっぽくってどこのサイトをみても在庫無し。

そして、欲しかったカラーではなかったのですが、同じ星を施したデザインでブラックがあったので速攻購入してみました。
たぶん29センチだったから長い間売れ残っていたみたいでラッキー。

a0039916_1730149.jpga0039916_17295453.jpga0039916_17294714.jpg
紐を通す穴が星ってウルトラ可愛いんですけど〜。
[PR]

by sakkt | 2012-07-25 23:18 | 紹介


<< 『かぞくのじかん』表紙撮影      鼻血と寝相 >>