2012年 08月 07日
タクシー事故の裁判開始
数ヶ月前にタクシーにぶつけられた事件、警察に来てもらってちゃんと事故処理してもらって
相手のタクシー会社が修理代さえ払えばとっくに済んでいる事件だったのですが、
先日もブログに書いた通り、キチガイの人ばかりの会社のようで、未だに払ってもらえず保険会社も困り果て状態。

さすがに酷いので、保険会社から裁判の手続きをするのでって連絡が来ました。

a0039916_15173596.jpg
お客様担当者に『ぶっ殺す』と言われたんだけど、
脅迫ってことだから警察に通報すれば逮捕してくれるのかなあ。
ちゃんとiPhoneでほとんどの音声、録音してるもんね〜。

法律で許されるのであれば、闇討ちしたいくらい!
こんなタクシー会社が存在するのが不可解で不愉快!!!
[PR]

by sakkt | 2012-08-07 22:06 | 紹介


<< 小学校の同級生と20年振り以上の再会      病院のハシゴデー >>