2012年 08月 15日
近所にパンケーキカフェ
あまりお洒落なショップや食事どころがない我が家周辺ですが、
今月オープンのパンケーキカフェがちょっと話題だったので、ランチに視察に行ってみました。

a0039916_12452496.jpga0039916_12451530.jpga0039916_1245567.jpg
パンケーキ自体はすこぶる美味しいってわけじゃないけど、トッピングとかでヴォリュームもあっていい感じ!
なんせ自宅周りでこういうオサレ食事がいままでなかったので、食べれるだけでもありがたい〜。
店内もインテリアが落ち着く感じで、『タバコの煙が絶対無理!』って言ったら、
奥のハワイアンテイストの個室に案内してくれました。

自宅で作業して外の空気吸いたい時なんかに行ってしまいそう。
[PR]

by sakkt | 2012-08-15 23:43 | 食べ物


<< 夏の空      焼肉のお誘い >>