2012年 08月 26日
ミキサー購入
モデルのサヤちゃんが、グリーンスムージーを飲み始めてから激的に肌が綺麗になったと話題で
彼女もスムージー本を出す事が決まっているくらい効果絶大なグリスム。
嫁が事ある度に『やっぱスムージーじゃない?』『痩せるっぽい』と興味を出してミキサー買ってくれアピール。

てなわけで、今日は家族揃ってビックカメラに突撃し、ミキサー探し。
なんかスムージー飲んでる人のなかでは話題のミキサーのバイタミックスが欲しそうだったけど
あまりの値段の高さに速攻却下。
一万円以下で探して、家族四人でも飲める分量が作れるサイズを購入しました。

a0039916_8494813.jpg
買ったのはクイジナートのコンパクトブレンダーってやつ。
シンプルで変な凹凸がなかったのでこの子にしたんだけど、
使ってみたら全然十分で美味しいジュースが作れました。
明日から毎朝フレッシュジュースが朝食になりそうです。
[PR]

by sakkt | 2012-08-26 23:41 | 紹介


<< 夕飯当番      グッピーの赤ちゃん >>