2012年 09月 01日
毎朝のフレッシュジュース
先日購入したミキサーで、毎朝フレッシュジュースの習慣が続いております。

a0039916_12153765.jpgバナナを基本ベースに作るのですが、結構お腹が膨れて昼間で持ちます。
朝に固形物をとらないで、果物のジュースのみだと、
酵素で余分な物が出て行くんだそう。
確かにバナナカリウムの効果かしらないけど、浮腫はかなりなくなり、
フェイスラインもすっきりし、肌荒れも軽減の良い事ずくめ。

お気に入りの組み合わせは

●バナナ+桃+ヨーグルト+アーモンド
●バナナ+牛乳+イチジク+巨峰+アーモンド
●バナナ+牛乳+オレンジ+リンゴ+アーモンド
●バナナ+豆乳+黒ごま+アーモンド

個人的にはグリーンスムージーは、青物の臭さが気になってしまい
純粋に果物の旨味を感じたい派なので、甘い系でせめています。
アーモンドを入れると、空腹感をさらに押さえる事が出来るので、ダイエットにもいい感じ。


美味し過ぎて飲み過ぎちゃうのが危険ですが、かなり美味しいので続けようと思います。
[PR]

by sakkt | 2012-09-01 23:14 | 紹介


<< レタッチ立ち会いからの、セレブ...      防災訓練 >>