2012年 09月 10日
再上陸のウェンディーズ
ウェンディーズが日本撤退してから、あの味が懐かしくなってネットで調べてみたら、
なんとあっさりと再上陸してて、表参道店と六本木店がオープンしている事が判明!!!

しかもメニューがすんごい事になっていて、1000円越えのセレブバーガーが勃発。
ロブスターやらフォワグラらや、ハンバーグには未知の食材が使われ、
一風変わったハンバーガーショップに生まれ変わっていました。

a0039916_191936.jpg
六本木店前を通ったので、どうしても食べてみたくてチャレンジ。
さすがに1000円超えは高いと思ってしまったので、アボカドわさびバーガー食べてみました。
相変わらずの赤毛の女の子のマークも健在で、ちょっと通る度に通ってしまいそう。
[PR]

by sakkt | 2012-09-10 19:16 | 食べ物


<< 藍井エイル『AURORA』発売!      ハウススタジオでの撮影 >>