人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 14日
iPhone5発表!!!!!
アップルファンには発狂するくらい楽しみにしていたアイティムが発表となりました!
iPhone5!!!!!
iPhone5発表!!!!!_a0039916_2124466.jpg
待ちこがれていたiPhoneの最新プロダクツ!
今回はついに画面サイズが大きくなり、アプリアイコンが縦に一列増えました。
色は黒と白の2色になっていて、今までと違って質感がツートンになっていました。

アップルが新商品出す時のワクワク感って、毎度たまらないです。
きっと購入時の箱から何から、全て美しいんだろうな〜。
今はiPhone4Sの白を使っているので、iPhone5は黒を買いたい気分かも。

そして、現在はドコモの携帯を仕事やらプライベートで使っていて、
iPhone4SはメールチェックやWEB観覧用に持っているのですが、
iPhone5が出るのをきっかけに、ドコモからiPhoneに移行して、今までのiPhone4Sを解約し
携帯一個持ちにして、すっきりさせたいと思っています。

by sakkt | 2012-09-14 23:00 | 紹介


<< 栗林みな実 10th Anni...      誕生日会 >>