人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 13日
誕生日会
今日は歴代アシスタント達が集結してくれて、角田27歳37歳の誕生会を開いてくれました〜♥

場所は新宿にある沖縄料理屋さんで、海ぶどうやらチャンプルやら沖縄づくし!

誕生日会_a0039916_21454924.jpg誕生日会_a0039916_2145554.jpg誕生日会_a0039916_21445991.jpg
誕生日会_a0039916_21474766.jpg誕生日会_a0039916_21472663.jpg誕生日会_a0039916_21471098.jpg
初代フジイちゃん、西本君、ハル子さんだけかと思いきや、
ロケアシのオグちゃんと、新人アシのミズホちゃんまで来てくれてました〜。
(仕事終わりで駆けつけてくれたネイリストのナツカちゃんも)

誕生日会_a0039916_21483043.jpg
↑恐怖の先輩に囲まれても動じない新人ミズホ24歳(左)

若作りしてマークのボーダーTで登場したら、一人で浮きまくり。
しかも新人ミズホちゃんに『REAL BROWNIEみたいですね!』と言われ、軽めに落ち込み系。



そして食事が一通り済んだ頃に、ケーキでお祝いして頂き、さらにはプレゼントまで!!!
何かとドキドキして開けてみると、なんとプラチナ電子ローラー・リファを頂きました!!!
これですっきり賀来千香子フェイスになれちゃう、高級品〜。

誕生日会_a0039916_21545162.jpg誕生日会_a0039916_21544269.jpg誕生日会_a0039916_21543382.jpg
ありがとうございました。
ココロから欲しかった一品でしたので、角田感無量でございます。



で、この後に凄いミラクルな事態となりました。

実は初代アシのフジイサワコさん、角田の一日前の9月5日が誕生日なので
こっそりプレゼントを渡そうと新宿を歩き回って探していたのですが、、、
なんとフジイちゃん用に買ったプレゼントってのが、このリファのスティックタイプだったのです。

誕生日会_a0039916_2158245.jpg
なもんで、会場どよめき〜!!!
自分は貰いつつも、フジイちゃんとプレゼントがかぶってしまったので
心の中でドギマギしてしまっていました。

フジイちゃんも賀来千香子フェイスになってもらわないとね♥



結構長い時間、飲んで食って楽しい時間を過ごしました。
まだまだアシスタント達には負けない気持ちで、37歳も頑張ろうと思います。

by sakkt | 2012-09-13 23:40 | 友達


<< iPhone5発表!!!!!      ネイチャーアクアリウム熱、再勃... >>