2012年 10月 24日
すんごい薄いiMac発表!
アップルがまたまたすんごい事になっていました!!!!!

iPad mini、iPad、New iPod touchなどなど新製品を発表したのですが、
個人的にぐっと来たのが、側面の薄さがなんと5mmという驚異的なデザインのiMac!!

a0039916_1041958.jpg
ちょっと前に、撮影用のMacに27incのiMacを買ったばかりなんだけど、
こんなの出ちゃうとまた惹かれてしまう〜♥
毎度新商品が出る度に、その美しいデザインに惚れ惚れですけど、今回は本気で綺麗。

a0039916_1063198.jpg
こうやって並べてみると、凄い技術ですよね。
こんな薄いのに、機能自体は何百倍も進化しているなんてー!


iPad miniは使いやすそうだけど、今までのiPad持ってる人や、iPhone持っている人は
そこまでいらないのかな〜なんて思ってしまいました。

あったら可愛いけど。。。
[PR]

by sakkt | 2012-10-24 23:00 | 紹介


<< 会社の決算と株主総会      風景写真 >>