2012年 10月 29日
ライカX2 ポール・スミスエディション
どうにもこうにも可愛いカメラが発売されます。
カメラの世界では名器として知られるドイツのライカと、
イギリスの有名ブランドポール・スミスのコラボレーションカメラが
世界1500個限定で11月23日に28万3500円で登場!!!

a0039916_15443114.jpg
ポール・スミスファンもそうでない人でも、このカラーリングはヤバいんじゃないでしょうか?

ライカってカメラマンにはもの凄くファンの人が多くって、サブカメラで使っていたり
旅のオフショット撮ったりするのに使っている人が多いのですが、
言葉で言い表すのが難しいんだけど、深みを感じる写真が撮れるようです。

首からこんな可愛いデザインのライカぶら下げれてたら、かなりお洒落さんかも〜。


ライカのデジタルカメラは、中身はまんまパナソニックのものが多かったのですが
このX2は自社オリジナル開発モデルなので、銀塩の時の作りを継承しているはず。
機能的にも画質的にも、ビジュアル的にも満足出来るカメラって少ないので、
30万をぽいっと出せる人は、是非狙って頂きたいアイティムです。
[PR]

by sakkt | 2012-10-29 22:37 | 紹介


<< キッザニア      LaPudeur広告ビジュアル >>