2012年 11月 01日
インテリアツアー
自宅から事務所への通り道である外苑西通りの外苑駅周辺が、最近何やら家具や雑貨ショップが連立。
まえまえから偵察してみたかったのもあって、車を停めて、ぐるっとパトロールして来ました。

a0039916_13332077.jpga0039916_13331152.jpga0039916_1333475.jpg
もともとベルコモンズのCIBONEや、ロイズアンティークなどはありましたが、
ここに来てフランフランのコンセプトショップのラウンジや、アクタスが出来て賑わってました。

色々見て思ったのが、無機質なクールなデザインよりも、ぬくもりを感じるような
懐かしいアンティーク調な小物や家具が多かったです。
今日は撮影に使えそうな可愛い置物を数点買って帰りました。


自宅を作ってから家具ブームは去っていたんだけど、たまに見ると楽しくって欲しいものがいっぱいでした。
[PR]

by sakkt | 2012-11-01 22:26 | 紹介


<< 今日の夕飯      21人組グループ撮影 >>