2012年 11月 06日
梨花さんプロデュースカフェ、ロザリー
モデルの梨花さんがプロデュースしている代官山のショップ、メゾンドリーファー
ニュースなどでも騒がれてて、オープンしたては整理券もらった人じゃないと入れないという大盛況振り!
落ち着いたら是非見に行きたいと思っていたんだけど、
予定が合った嫁と一緒に二階のカフェ・ロザリーでランチしてきました。

本当に店内のインテリアから小物までこだわってセレクトされてて、居心地も抜群。
ほとんどが梨花さんに憧れる女の子や、小さなお子さんを持つお洒落ママさんが客層ですが
料理もおいしく、スイーツや飲み物(豆腐スムージーが絶品)もこだわってて、素敵な場所でした。

a0039916_14375981.jpg
一階のメゾンドリーファーがこれまた可愛くって、長居してしまいます。
モデルさんといえどもここまで影響力があるのって凄いし、
本人もいろいろ勉強されているんだろうな〜と感心しました。

マチルダの花屋が入っているのも、個人的にグー!
[PR]

by sakkt | 2012-11-06 23:33 | 紹介


<< コマフォト、マンスリーアドバタ...      プルメリアカフェ >>