2013年 01月 08日
レイチェル・ゾーのセレブスタイル
なんともまったりした邦題が付けられたTHE RACHEL ZOE PROJECTを一気見!!!
雑誌や広告のスタイリストとは違ったセレブ御用達の人気スタイリストで、
レッドカーペットのセレブリティをコーディネートし、イメージを作り出している彼女の
追っかけリアリティ番組。

Huluっていう動画見放題サイト(ひと月に980円)に加入したので、
現在アメリカドラマが見放題で毎日面白いのをさがしているんですが
このレイチェル・ゾーのリアリティ番組は、自分の仕事にも関係している事柄が多く、かなり楽しめました。
アシスタントとのやりとりが一番面白く、あり得ないミスしたときの絶望的な表情や
自分がスタイリングしたセレブがレッドカーペットを歩いた時の感動の表情が最高でした。

a0039916_810525.jpg
今までレイチェル・ゾーのイメージってあまりよくなかったんだけど、
仕事に真面目で完璧主義者で、アシスタントの失敗にも怒鳴ったりせず、
見終わった時には結構ファンになってしまいました。
口回りの法令線がちょっと深刻な場面もありましたが、逆に親近感あって良かったです。



ファッションの舞台裏が好きな人にはお薦めです。
[PR]

by sakkt | 2013-01-08 23:05 | 紹介


<< 2013年、初仕事      とりっくあーとぴあ日光 >>