人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 11日
父親の病院付き添い
今日は今年最初の父親の通院だったので、運転手がてら付き添いモード。
診察に二時間前後かかるので、その間は病院のカフェでパソコンを持ち込んで
仕事のメールを書いたり、ブログ用の写真を作ったり投稿したりしています。

父親の病院付き添い_a0039916_10152719.jpg
そして今年からメインの携帯をiPhone5に買い替えたのですが、
テザリング機能が猛烈に便利で大活躍!
wi-fiの電波がない場所でも、iPhoneから電波飛ばせて
普通にPCでネットが出来ました。
診察を終えてレストランで両親と待ち合わせをしランチしたのですが、
丁度一ヶ月後にかなり難しい手術を受ける事になってしまって食事中も終始暗黒モード。。。
脇腹から足の先の方まで裂いて、心臓周辺からの大動脈を開いて、
血管のまわりにこびりついた血液の固まりを全部取るそうです。
心臓を止めての10時間にわたる手術だそうで、下半身麻痺や手術中に亡くなる事もあるんだとか。


半期に一度訪れる角田家の波瀾万丈、今回は父親の手術になりそうです。
また墓参りに行かないと。

by sakkt | 2013-01-11 23:06 | 紹介


<< 大学友人と鍋パーティ      コマーシャル・フォト2013年... >>