2013年 01月 15日
The Walking Dead
例のHuluに加入してから、ネットでアメリカンドラマ見放題なわけで夜は恒例のウォッチングタイム。
いま一番夢中なのがドラマとしてはあり得ない予算をかけてて超ドキドキなゾンビドラマの
The Walking Dead!!!

もともと地球滅亡系、ウィルスパニック系、ゾンビ系、SF系が大好物な角田は、
このウォーキングデッドはかなりツボでヤバさ120%!!!
特殊メイクの素晴らしい技術や、CGのクオリティもハンパなくてドラマ枠ってのがびっくりです。
現在シーズン3の8話までみてしまっているので、次が始まる3月まで辛抱なのですが
面白過ぎて何回も見てしまっています。

a0039916_11381637.jpg

メイキング画像は打って変わってゾンビと笑談してたり、特殊メイクの作業中だったり興味深々。
日本人もゾンビ役を募集していたようですが、是非出れるならやってみたい!!!

a0039916_1144873.jpga0039916_11441051.jpga0039916_1144626.jpga0039916_11435967.jpga0039916_1144116.jpga0039916_1144458.jpg
クオリティ、過ごすぎ!!!!!


ちなみにマイケルのスリラーをパロディした際にゾンビになった時のメイキングムービーはこちら。
けっこうゾンビの動き、いかしてると思うんだけど。。。オーディションあったら参加したいです。


[PR]

by sakkt | 2013-01-15 23:32 | 紹介


<< Double Exposure      東京の大雪 >>