2013年 02月 01日
ケイト・モス写真集
ずーっと欲しかったケイト・モスの写真集をやっとこゲットしました〜。
いつも買おうと思って本屋さんに行くんだけど、行ったら行ったで重いから止めてしまい
なかなか買えずだった写真集。。。
そしてやっとこさアマゾンでポチッと押してしまい、手元に届きました。

a0039916_1485755.jpga0039916_1485656.jpga0039916_1485478.jpg
90年代初頭のカルバンクラインの衝撃ブレイクから何年も経っているというのに
未だに世界中のアーティスト達がケイトと仕事をしたがるというのは
持って生まれた骨格とたぐいまれなセンスによるものだと、写真集を眺めながら感じました。
一見美人じゃないのに、ここまで創作意欲を湧かせるモデルって、本当にいないかも。


表紙が8パターンくらいあって、アマゾンで買う場合は表紙選べなかったんだけど、
なんと一番欲しかった写真のケイトが届きました。

ケイト・モスにモデル業の引退はなさそう。
[PR]

by sakkt | 2013-02-01 21:07 | 紹介


<< iPhone5ケース Swit...      藍井エイル ニューアルバム『B... >>