人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 08日
IKEA偵察
今日は仕事がなかったので、母親を連れてIKEAに行ってきました。
ハウススタジオに置くスタッフ用の椅子や、作業台など、良いのがあればと思って偵察に。

IKEA偵察_a0039916_15424445.jpgIKEA偵察_a0039916_154231100.jpgIKEA偵察_a0039916_15422257.jpg
母親はIKEAは初めてだったので、倉庫徘徊して楽しそうでした。
北欧の家具ってデザインが綺麗だし、見るだけでもかなり楽しいです。
買おうと思っていたスッタッキング出来るスツールを見たんだけど、座ったら結構ぐらついててやめました。
安くてデザイン的にもまあまあなスタッキングチェアないかなあ?

意気込んでいたわりには結局家具は何も買わず、、、嫁に頼まれていたフライパン1つのみ購入。
そしてフードコートでランチして帰ってきました。

by sakkt | 2013-05-08 22:38


<< 息子のカード禁止令      ハウススタジオ東側の壁 >>