2013年 06月 11日
New Mac Pro発表!!!!!
長年新型の発表もなく、どうなってるのよアップルは!とMac Proユーザーがイライラしだして早数年。
本日、ついについについにフルリニューアルをしたMac Proの発表があり、
そのフォルムの意外性からか、久しぶりにMacファンにとっては血糖値が上がる事態となりました。

a0039916_1864840.jpg
a0039916_187460.jpg
ネットではゴミ箱では?新型の加湿器?などとジョークを言われていましたが、
今までのメタルな箱形から一気に縮小され、ピアノ的なツヤがあるブラック仕様!
コンピューターが丸いってのは、アップルは過去のプロダクツをさぐってみると
度々やってきているので驚きはないのですが、まさかの最高機種でこの小型化と丸いフォルムにビックリ。

USBはWindowsでは当たり前だの3.0がいっぱい搭載され、
そしてアップル押しのThunderboltのコネクタもいっぱい付いているようでした。

今仕事で使っているMac Proがブログを見てみたらすでに5年前の物で、、、新型でたら買い替えたいかも。
LANケーブル繋がないとネット出来ないし、OSは新しくしたけど、なんか動きが遅いんです。。。
まだ値段は発表されていないんだけど、最近のアップルの新製品の値段設定からすると
25万〜30万くらいでしょうか?
なるべく価格押さえ気味で出して頂きたいです。
[PR]

by sakkt | 2013-06-11 23:02 | 紹介


<< ハウススタジオのネーミングとロゴ製作      ハウススタジオ引き渡しチェック >>