人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 24日
スタジオホームページ、なんとか完成!
経費削減を目指して、ホームページを自力で作ってみようと思い立ち、
本を読んだりネットで調べたり、試行錯誤してなんとか完成しました。

もちろん既成のフォーマットをカスタマイズして作ったので、そこまで難しくはなかったのですが
自分の本意ではない動きの部分や、見てる人に操作しづらいかもと思う点はいくつかあり、、、
でもこれ以上、もう自分の脳みそではどうにもこうにも直せなかったので、
現状でとりあえず完成とします。

スタジオホームページ、なんとか完成!_a0039916_1941441.jpg
アドレスはこちら→atelierruban.com

スタジオの写真は全て、優しい時間を切り取るのが得意な、カメラマンの角田明子さんにお願いしました。
優しい時間ってどんな時間なんでしょ。。。

by sakkt | 2013-07-24 21:35 | ハウススタジオ


<< 内覧会準備      事務所、スタジオ周りのサイン製作。 >>