2013年 08月 08日
Go Pro
カメラマンですけど、機材にうとくってあまりリサーチしないほうなので知らなかったのですが、
今日ヨドバシに行って来たら、GoProという超小型なアウトドア系装着ムービーカメラコーナーがあって
なんだかちょっと面白そうと、気になっていろいろ調べてみました。

a0039916_2391043.jpga0039916_239237.jpg
スキーとかサーフィンと山登りマラソンなどなど、スポーツやっている人だったら、
自分が見ている景色をそのまま友達や家族にも見て欲しいと思うはず。
このカメラがあればきっとそんな願いも容易く叶えてしまうというメカ!
しかもいろんな用途で使えるように防水にできたり、装着方法もバリエーション豊富でした。

30年前にこのカメラがあったら、川口浩探検隊も便利だったはず〜!



スーパーモデルの追っかけしてる頃にこの商品があったら、絶対すぐに買ってたかも。
[PR]

by sakkt | 2013-08-08 23:05 | 紹介


<< ポーラミュージアムアネックス福...      娘担当 >>