2013年 09月 11日
iPhone5sとiPhone5c
ついに次期iPhoneが発表となりました。
その名もiPhone5sとiPhone5c!
さらにはいつまでたってもiPhoneを販売してこなかったドコモからも出るとの新事実!!!

外見はiPhone5とほとんど同じですが、カメラまわりが結構進化してるようす。
カラーもゴールドは今までのiPhoneには無かったカラーバリエで人気が出そうですね。

a0039916_22534348.jpg


そしてこちらが新しくお目見えしたiPhone5c。
今までのiPhone5の機能を持ったカラーバリエバージョンとも言える機種。
イメージとしては、iPodとiPhod nanoみたいな関係。
ちょっと蛍光色なキャンディーカラーは、若い層や女性に人気が出そうです。

a0039916_22553417.jpg



残念ながら、我が家では今年の一月に嫁共々、10年以上契約していたドコモを解約し
ソフトバンクでiPhone5を契約してしまったので、今回の機種は完全スルーな勢いです。
現在使っているiPhone5がかなり調子よくってストレスがないので、
もし変えるとしてもさらに次の機種(iPhone6)かな〜といった感じです。
[PR]

by sakkt | 2013-09-11 23:44 | 紹介


<< 誕生日プレゼント      下水に鍵を落とすハプニング >>