2013年 10月 12日
エリジウム
昨日の夜は、娘は友達の家にお泊まり、息子はお婆ちゃんの家にお泊まりだったので、
深夜に作業が終わった後にトーホーシネマズ六本木でエリジウムを鑑賞してきました。

a0039916_11365248.jpg

こういうSF系は大好きで、すぐに食いついてしまいます。
2154年、地球は大気汚染がもの凄く病気が蔓延し、裕福層は地球から少し離れたエリジウムに住んでいる設定。
エリジウムには癌なんかも数秒のスキャンで完治してしまう治療器が各家庭に一台設置されていて、
まさに近い将来、地球ってこんなになっててもおかしくないなあという感じでした。



すっきりしたマット・デイモン、年齢不詳のジョディー・フォスターの演技が素晴らしかったです。
[PR]

by sakkt | 2013-10-12 23:23 | 紹介


<< 追加ポートレート撮影会      厨房で撮影 >>