2013年 10月 23日
Mac Pro 価格発表
ついにアップルからNew Mac Proの値段が発表されました!

クアッドコアモデルが318,800円から〜!
6コアモデルが418,800円から〜!

a0039916_13162821.jpg

映画館では最初にCMが流れたりしてかなり力入れてる様子。
今までのMacProの半分以下のサイズになるので、机周りのスペースもかなり省略化される気が。
数年間モデルチェンジをしてこなく、ユーザーは不満タラタラだったMacProですが、
フルモデルチェンジでプロのユーザーを納得させられるのか、発売の12月が楽しみです。




今使っているMacProがすでに5年以上前の機種で、高解像度データのレタッチが
だいぶよっこらしょって感じで重たいので、初期出荷されて安定してきたら是非買いたい!
[PR]

by sakkt | 2013-10-23 23:12 | 紹介


<< スタジオヴァンス      事務所水槽、あっさり魚が白点病! >>