人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 22日
高橋ヨーコさんの写真展『Changing The Same』
今日から始まる高橋ヨーコさんの写真展『Changing The Same』のオープニングに行ってきました。

角田モデル時代に、カメラマンの戎康友さんの元でアシスタントをされていたヨーコさんと現場でお会いしたり、
その後、ヨーコさんが独立してカメラマンになってからも何回か撮影に呼んで頂き撮ってもらったり、
嫁がスタジオマン時代にはロケアシスタントで呼んで頂いたりと、
角田夫婦にとっては思い入れのあるとっても素敵なカメラマンさんです。

高橋ヨーコさんの写真展『Changing The Same』_a0039916_14132393.jpg

数年前から拠点をアメリカに移して活動をされていて、今回の写真はキューバを訪れた時の街や人を撮った物が中心の構成。
自分が思い描いていたヨーコさんテイストの写真から、イメージを裏切るハードな作品までずらりと展示されていました。
嫁はアシスタント時代にいろいろなロケに連れていってもらったり、スタジオマンをやめた後もお世話になっていたので
久しぶりに会えるとあって、かなり興奮度マックスでヨーコさんとトーキングしていました。

本当に15年ぶりくらいにお会いしたんだけど、相変わらずのくしゃっとした笑い方は健在で素敵な方でした。 
会場はヨーコさんの展示とあって業界の強者メンバーがゾクゾク集まり、まだまだ下っ端の角田夫婦は緊張しまくりでした。


2013/11/23〜12/6

11:00〜19:00(月曜〜金曜)
12:00〜18:00(土日)





by sakkt | 2013-11-22 23:08 | 紹介


<< 新型ハリアーハイブリッド見積もり      トヨタ『FCV CONCEPT... >>