2013年 11月 23日
新型ハリアーハイブリッド見積もり
仕事しててもぼーっとしててもご飯食べても脳みそはハリアーのことばかりのここ数日。
ネットで調べてみるとまだ発売もされてなく試乗車もない状況だっていうのに一日1000台の予約が入っていて
納車はすでに5月以降との情報らしく、新型ハリアーへの想いがさらに募ってゆきます。

そしてパンフレットとにらめっこしてても次にすすまないので、今日は自宅と事務所の間にあるトヨペットに突撃!
ホンダの車でトヨタのお店に入るのはやや緊張しましたが、優しそうな営業のお兄さんが出迎えてくれました。

a0039916_12390154.jpg


ざっくりとした見積もりをすぐに出してもらいました。
やはりハイブリッドは人気が高く、1/15日発売にも関わらず予約殺到みたいで
今日契約したとしても6月前後の納車になるそうで、営業さんや店長さんも嬉しい悩みのよう。



カバンの中には新車情報誌、新型ハリアーのカタログ、新型オデッセイのカタログが常備されてて
ランチやお茶の際にはうっとり眺めてばかり、ネットで検索してばかり。
実際に家族の事や仕事の荷物の事を考えると、圧倒的にオデッセイの方がなんでもこなして都合が良く
でも外見や内装のディテールの美しさを見てしまうと、ハリアーが素晴らしく、悶々とした日々を過ごしています。

それにしても相変わらずなんですが、興味が出ると一瞬で生活がそればかりになってしまう単調な性格。
家作りの際には建築の本だらけ、アクアリウムはじめる前はレイアウトの本だらけ、
スタジオ作る時はアンティーク家具屋のサイトばかりと、毎度濃厚に染まりまくって、
満たされたとたんに一気に何事もなかったかの様に、次に興味がある事へとすすみます。

今は車の買い替えのために調べ出しちゃったら止まらなくなって、興味なんか全くなかった車の世界にどっぷり。
これで車が納車されたら、お気に入りにしているHPも全く見なくなるんだろうな〜。。。

[PR]

by sakkt | 2013-11-23 22:50 | 紹介


<< 嫁の実家で、せいこ蟹パーティー      高橋ヨーコさんの写真展『Cha... >>