2013年 11月 29日
新型ハリアーのCMが格好良過ぎ!
我が家にはテレビがないので(回線をつなげてないので)テレビは見てないので最近発見したのですけど、
新型ハリアーのCMが映画さながらの作りで素晴らしい出来栄えなのに感動!!!
SideAバージョンは車のコマーシャルCMだっていうのに、車体を一切出さない絵作り。
そしてSideBは、SideAで謎の人物だった人がハリアーに変わって登場するという、なんとも粋な見せ方。

サスペンス映画のトレーラーのような、ぐいぐいひきこませる展開も面白く、
CMまでもがカッコいいとは、新型ハリアーの意気込みにやられっぱなしです。

それにしても予算のかけ方がハンパないですトヨタ。。。


Side Aバージョン


Side Bバージョン


そして同時に見れるダブル編集バージョン

配役も素敵だし、こんな映画があったら見に行きたいレベル!!!
穏やかな光のシーンと、夜のブリンブリンで怪しい感じがミックスして見せ方にメリハリがあって好き。
日本人だったらハリアー役は、浅野忠信さんがいいなーとか思ってしまいました。



そしてこちらは子供達が熱望しているホンダ新オデッセイのCM。 
『バラの上を走っちゃうんだよーお父さん!』と鼻息荒い息子と、『スライドドアだよね、やっぱり』と迫る娘。
(普通の運転中でバラ敷き詰められた場所は運転しません!)
今回はドリカムのBGMじゃなく、ミラ・ジョボビッチも出てきませんが、王道の迫力CMです。
 



最後におまけで、ネットで話題になっているボルボのCM。
ジャンクロードヴァンダムを久しぶりに見たと思ったら、、、後半笑えます!


[PR]

by sakkt | 2013-11-29 23:23 | 紹介


<< 嫁のMacの買い替え      多田美術さん >>