2013年 12月 10日
メガウェブにて新型ハリアー展示車見学
新型ハリアー病になってから、今のところ治療薬はないようで、相変わらず毎日ハリアー関連調べまくりです。
今日は築地での打ち合わせが思ったより早く終わったので(終わらせたので)、
ちょっと行ってみたかったトヨタの巨大展示場・メガウェブに行ってきました。

a0039916_00363260.jpg

隣接しているヴィーナスフォートは何度も行った事があったのに、
まさかこんな場所にメガウェブという巨大な展示場があるなんてびっくり!
トヨタの新型車が常時60台程展示してあり、ライドワンという試乗できるコースまであったりと、
まさにトヨタ車のテーマパークといった感じで、新車を片っ端からチェックしまくりました。


そしてお目当ての新型ハリアーは特設会場的な空間を作ってあって、なんと三台も展示車あり!
触ったり乗ったりできるので、三台ともじっくり見させてもらい、ちょっとづつの角度違いで写真撮りまくり。

a0039916_00365551.jpg
a0039916_00365191.jpg

欲しくて欲しくてたまらない未発売の車が、こんな近くにあると思うと大興奮してしまって
かれこれ一時間くらいはハリアーゾーンにへばりついていたかも。
塗装のキラメキ豊かなパールが七色にひかっちゃったりして、じっと見てると吸い込まれそうでした。
新色のスパークリングブラックパールクリスタルシャインがなかったのが残念でしたが
内装やらのディテールも細かくチェック出来たので大大満足で帰ってきました。

寝る直前まで新型ハリアーの画像見てうっとり陶酔モード。

[PR]

by sakkt | 2013-12-10 22:32 | 紹介


<< 連日メガウェブで、新型ハリアー試乗!      マツコ・デラックスさんとの撮影... >>