人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 18日
CM連動でグラフィック広告撮影
今日はあるCM現場に立ち会って、一緒にグラフィックの撮影もするという同時進行型の広告撮影でした。

かなり寒いハウススタジオの中はCMチームとグラフィックチーム、クライアントやアーティストチームが入り乱れ
50人以上は詰まっていたのではないかと思うくらいの大掛かりな撮影現場でした。
機材も置く場所もないくらいで、思ったようにライト機材の設置も出来なかったりと大変でしたが
アーティストさんのプロフェッショナルな動きに助けられ、グラフィックのポスター撮影のほうはほんの一瞬で終了でした。

CMはL.Aから監督やスタッフが来日して、かなり豪華なキャスティング。
ムービーの世界はあまり良く知らないので、隅っこからこっそり技法や撮り方などを見学していました。

CM連動でグラフィック広告撮影_a0039916_16274394.jpg


by sakkt | 2013-12-18 23:27 | 撮影・仕事


<< サンタさんとトークショー in...      築地で腹ごしらえ >>