2013年 12月 20日
新型ハリアーハイブリッド契約〜!
いままで車なんて荷物と人が乗れれば良いと思っていたので、興味はないものの一つだったのですが、
現在のオデッセイの買い替えに伴って調べ始めたら大惨事。。。
B型特有の性格なのかありとあらゆる機種を調べ、毎日毎日車漬けの日々が続いておりました。

で、最終的にはホンダ新型オデッセイと、トヨタ新型ハリアーハイブリッド、日産新型エクストレイル
トヨタプリウスα、あたりが候補に挙がり、7人掛け以上にこだわっていたのもあっさり解除。
最終的にはハイブリッドに乗ってみたかったのと、フォルムが美しく塗装のキラキラに心奪われ、
新型ハリアーハイブリッドに決定しました。

そんで購入時期をいつにしようか迷っていたんだけど、12月20日までに契約すると、
63000円のガラスコーティングが無料なのと、そっくりなミニカーがもらえるので、
ギリギリ本日、近所のトヨペットさんに行って契約してきました。

a0039916_14390353.jpg

↑このミニカーが欲しいために契約を急いでしまいましたが、、、予約殺到で納車予定が6月下旬〜7月だそうです。
しばし辛抱。

[PR]

by sakkt | 2013-12-20 23:17 | 紹介


<< 八王子の都まんじゅう      サンタさんとトークショー in... >>