2014年 01月 26日
ホンダ ヴェゼル見学
前回オデッセイを点検してもらった際に、車検までの点検パックに入ったのですが、
その際に3月までの洗車チケットを5枚もらっていて使わないともったいないとおもって
予約を取ってホンダディーラーに行ってきました。

洗車を待っている間ヒマヒマだったので人気のワンピースでも読んでみようと一巻を手にした矢先、
遠くの方に今話題のニューカー・ヴェゼルを発見してしまい試乗車見学モード。

フィットベースと言いながらも外見はとってもかっこ良く作られてて、さすが人気車種って感じの作りでした。
我が家にはサイズが少し小さいので購入候補車種には入らなかったんだけど、一人とか二人で乗る分にはかなり素敵!
燃費がリッター27キロってのも、数年までは考えられない数値だったのでびっくり〜。

a0039916_10104902.jpg


新型オデッセイのお顔がメッキ部分が多過ぎたり厳つ過ぎたりで苦手だったんだけど、
ヴェゼルは程よくクールで、嫁のフィットよりシート周りもゆとりがあって魅力的な車でした。

契約済みの愛しの新型ハリアー、6ヶ月待ちが長くて長くて辛抱たまらんです。


[PR]

by sakkt | 2014-01-26 23:07 | 紹介


<< 20年ぶりに神保町の共栄堂カレー      息子、最後の小学校公開日 >>