2014年 02月 04日
恵比寿ブラッカウズ
今日は恵比寿でレタッチチェックがあったので、終わったついでにブラッカウズでハンバーガー仕込みました。
事務所が恵比寿だったときにはよくいろいろなお店にランチしにいったのですが、
引っ越してしまって半年、久しぶりに来ると結構お店が変わっていたりしてました。

ヤザワミートさんがプロデュースするブラッカウズは、久しぶりに入ってみたら思ってたより小ぶりで値段が高くてくりびつ。
トマトや玉ねぎやチーズなどはすべてトッピングなので、入れていくと結構なお値段になっちゃうんですよね〜。
せめてもうちょっとサイズがデッカいと嬉しいんだけどな〜。

a0039916_09495247.jpg

でもまた行きたくなる美味しさと足りなさ。
[PR]

by sakkt | 2014-02-04 22:46 | 食べ物


<< 三森すずこ『グローリー』発売!      インターンのオヌル君とランチ >>