人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 11日
プロモーションビデオに出演
いつもお世話になっているアーティストさんのプロモーションビデオに、家族四人で出演依頼が来たので行ってきました。
撮影はいろいろなタイプの人間像が登場するようなPVで、
我が家は一般的な小学生の子を持つファミリーイメージとして参加。
いつも写真撮影ばかりなので、角田家はカメラが回ると固まってしまって
なかなか動けないという欠点がありつつもスタッフさんに笑わせて頂き、なんとか業務を終えて帰ってきました。

いつも息子は子役タレントの福君とかが、学校休んでテレビの仕事してるのを凄くうらやましがるのですが、
顔が引きつって動けなかったり、すぐに疲れた〜とか言ってる息子に、『それじゃ〜福君のようにはなれない』と
子供タレントがハンパな気持ちじゃ出来ない大変な仕事だって事を教えることが出来ていい経験でした。
今日は学校お休みだったので参加して来たわけですが、うちは学校を休んでまで子供に芸能活動をさせるのは反対なので、
あっさり諦めてくれて良かったです。

いつもは自分が撮影するほうなので被写体が動けなかった時の苦労は本当によくわかるので
角田家一気にフリーズするのでかなり苦労かけたと思うのですが、映像に残るのはとても良い経験になりました。

どういう編集されてどんだけ登場するかはわかりませんが、早く仕上がりを見てみたいです。

プロモーションビデオに出演_a0039916_09073587.jpgプロモーションビデオに出演_a0039916_09072966.jpgプロモーションビデオに出演_a0039916_09073894.jpg









撮影前は食事減らしてプチダイエットしていたので、帰りは近くにあった星乃珈琲店でがっつりパンケーキ!
撮影終わった瞬間に二段重ねのスフレパンケーキをむさぼり食う嫁を横目で見ながら、
負けずに季節限定のキャラメルリンゴのスフレパンケーキを仕込みました。

プロモーションビデオに出演_a0039916_09143184.jpg


by sakkt | 2014-02-11 22:11 | 撮影・仕事


<< けものさんのライブ      カネボウうるり シェリーさん撮影 >>