2014年 02月 24日
オデッセイオイル滲み修理
ちょっと前から点検の度に指摘されていた、オデッセイのエンジン部分オイルのにじみ。。。
聞かない振りして車検まで知らんぷりして修理代ケチって過ごそうかと思ったのですが(笑)
突然止まったりすると聞いてしまっては怖くて遠出出来なくなってしまうので、
渋々ディーラーさんに行って部品取り替えてもらって、修理してきました。

契約しているトヨタのハリアーハイブリが、本当に6ヶ月待ちのようであと4ヶ月は来ないので、
オデッセイの修理はしてよかったんだけど、この時期の大きな出費はなんだかな〜という気持ちでした。

無料洗車チケットがまだあったので、すかさず洗車も盛り込んで綺麗になって帰ってきました。
13年も乗ると、キズだらけなんだけど逆に愛着が湧いて来てて、
ハリアーに乗り換える際はちょっとセンチメンタルブルーになりそうな予感です。

a0039916_14025633.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-02-24 23:48 | 紹介


<< 事務所水槽の水草の様子      アナと雪の女王の前売り >>