人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
事務所水槽の水草の様子
事務所の水槽を立ち上げてから約5ヶ月が経過していて、だいぶ安定路線。
逆に言うと成長の遅い水草を中心に植えたのもあってか、イマイチ変化がなくて飽きて来ているのも現状です。
最初はブライトサンドという明るめのベージュの砂で前景を明るくしていたのですが、
エビちゃん達が後ろからソイル(黒い土玉)をせっせと運んで来てしまってて、ミックス状態に。。。
その汚い状況を回避しようと手前部分にキューバパールグラスという小さい葉の植物を植えたのですが
成長が遅いタイプの水草なので、じわじわと地面を這い出して来た感じです。

はやく前面を覆いつくすと芝生みたいで綺麗なんだけどな〜。


事務所水槽の水草の様子_a0039916_14461396.jpg


by sakkt | 2014-02-25 23:46 | エビちゃん&アクアリウム


<< アルソア フェイシャルエッセン...      オデッセイオイル滲み修理 >>