人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 08日
ハリアーハイブリッドのミニカーゲット!!!
トヨタの営業さんから『渡したいものがあります』とメールが着ていたので、ウキウキしながら早速ディーラーに。

ついにハリアーのミニカーゲット♥


ハリアーハイブリッドのミニカーゲット!!!_a0039916_11252366.jpg


はっきり言ってこれが欲しくって特典もらえる12月20日に駆け込み契約したのです〜。
契約時にもらえるとばかり思っていたミニカーはなかなかもらえず、
いつなんだろうとずっと思っていたので、手にした時には気分が上がりました006.gif

新型ハリアーは10月〜11月にカタログだけで決めた購入者でさえ、やっとこ納車されたくらいなので
12月後半に契約したチームはまだまだ納車まで先が長そうです。。。
ミニカーと言っても完成度が高く、15センチくらいのボディは本物と同じ塗装がされててケース入り。
とうぶんはこのミニカー眺めて地味に楽しもうと思います。



by sakkt | 2014-03-08 20:14 | 紹介


<< 祖母の89歳の誕生日パーティ      グッピーの赤ちゃん >>