2014年 04月 06日
エージーノーズで花粉対策
花粉症歴30年を越えるキャリアなので、だいぶここ最近は花粉対策も自分マニュアルが出来て来ていて
学生の頃のような地獄の苦しみを耐えなくて済むので、特に春先が嫌いではなくなってきたこの頃。
年とともに、花粉を感知する機能が鈍って来ているのか、昔みたいに朝起きると目やにで目が開かないとか
目が腫れ上がって外を歩いたりするのが不可能とか、呼吸困難になるとかなくなったので過ごしやすいです。

それでもさらに快適に過ごすために、有る程度のケアはしているのですが、
第一三共ヘルスケアから発売されているエージーノーズがあれば、かなり無敵。
今年は薬局で薦められた成分同じで安いという類似品を薦められて試したのですが、
ドロドロに眠くなってしまって仕事もままならない状態になってしまったので速攻抹殺。
やっぱり自分にはエージーノーズが合うようで、これを4~5時間毎に噴出しておけば、かなり快適に過ごせます。

a0039916_08413185.jpg


ノーマルタイプを使っていますが、 クールタイプ、モイストタイプも気になる〜。
[PR]

by sakkt | 2014-04-06 19:32 | 紹介


<< 嫁帰国      光が丘公園でお花見 >>