2014年 04月 13日
嫁のトークショー
がよく写真展示をさせていただいていたBOOK246さんがビル建て壊しのために閉店。。
閉店前のイベントにトークショーで参加する事になり、娘と見に行ってきました。

本屋さんの前のイベントスペースは、長年BOOK246さんのファンだった人達で賑わっていました。
ハワイアンフードの販売もあって、青山一丁目駅の普段は土日は人通りすくない場所なのに中に入れないくらいの人だかり。

嫁のトークショーは午後4時からだったので、少し前に行ってとなりのカフェでお茶したり、
特設会場で売られている本を見たりしてすごしました。

トークショーのほうは嫁のファンと思われる人が集ってくれて、立ち見の方もいっぱいに。
スライドを織り交ぜながら、旅についての裏話やBOOK246さんとの出会いなども話していました。

途中嫁が出っ歯にマイクをぶつけてしまい『やだ〜マイクに歯があたっちゃった〜』とか言い出し
ツボにハマって笑いが止まらなくなってしまった娘がブリっとガスをお見舞いするという事件勃発。

父ちゃん、自分のせいにされてないかトークショーどころでは無い状態で血圧上がりました。

a0039916_08485782.jpg


[PR]

by sakkt | 2014-04-13 23:46 | 家族


<< スニーカーチェンジ      イチゴパンケーキ >>