2014年 05月 05日
ハワイアン パンケーキファクトリー
今日は娘のスニーカーを買いに大型ショッピングモールに行ってきました。
なかなか希望のデザイン、かつ学校対応可のスニーカーが見つからず、
モール内にある三件のスニーカー屋さんをなんども往復し、足は棒状態。
デザインにこだわりがあり過ぎる娘ってのも、なかなか手強いです。

キーワードは、ゴールド、ゼブラ、クール、底上げ禁止、ハイカット禁止など、全てを網羅したスニーカーは無理〜。
結局こっちがギブアップしてしまって、『これでどうにかお許しを』とピンクベースのゼブラスニーカーで
なんとかOKを出してもらい、購入してきました。。。

超面倒。。。



父ちゃんもう疲れ果ててしまったので、フードコートに新しく出来たパンケーキ屋さんを発見し、速攻注文!
ハワイアンパンケーキファクトリーというハワイアンをイメージしたお店らしく
ちょっとトロピカルなトッピング中心で生クリームは爆弾級サイズ。
一気に疲れがぶっ飛び、血糖値あがり過ぎておネムモードに突入してしまいました。
見てるだけで幸せなのに、甘過ぎない味付けがサクサク食べれて、次回もまた食べたいかも。

完食。


a0039916_15121455.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-05-05 22:08 | 食べ物


<< のんびりゴールデンウィーク      さがみ湖リゾート プレジャーフ... >>