人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 17日
餃子パーティー
今日は嫁のお仕事関係の知り合いを集めた餃子パーティーが行なわれました。
今回は参加型にしたようで、来る客みな巻き添えになり餃子を包みまくりました。
シソ餃子、キムチ餃子、チーズ餃子、カレー餃子といろんな種類が登場し、
焼き上がる度に絶叫される程、かなり盛り上がりました〜。

実は前回のアシスタント集めたパーティで、餃子を焼くために購入したガスコンロ。
わりとガスの持ちも良いみたいで、冬には鍋パーティーなどでも活躍しそうです。

最近は食べ物をみると我慢出来なくなってしまってて、今日も自前の胃に負荷をかけまくって拡張。
朝体重を計った時には73キロだったはずなのに、帰宅時には76.8キロをマーク!!!

痩せたいと思う脳みそと、食いたいと思う胃の戦いが、毎度胃の勝ち。。。
そして自分の胃のでかさに呆れます。


餃子パーティー_a0039916_17343076.jpg


by sakkt | 2014-05-17 23:30 | 友達


<< 奇怪な寝相      薔薇の季節到来! >>