人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 28日
アナと雪の女王『とびら開けて』のクチパク
世界的に大ヒット中のDisney映画『アナと雪の女王』は、
日本でも人気加速して200億円突破で日本公開映画歴代3位に!!!
ディズニーの映画は毎度名曲が生まれるのですが、今回のアナ雪はどの曲も名曲ぞろい。
その中でも『とびら開けて』という曲のクチパクが世界中ではやりだしていてyoutubeなどで盛り上がっていたので
我が家でもアナ雪マニアになりつつある娘と日本語版を覚えてやってみました。

やり方は簡単で、パソコンの前にインナーカメラに設定したiPhoneを置いて、
パソコン画面にはYouTubeの歌詞入り画像を流してiPhoneを録画するだけ。


クチパクは初めてやってみましたが、なんだか自分の声が凄く良く歌が上手な気分が味わえてハマります!





本当に世界中の人がこの曲でクチパクを楽しんでいて、見てるだけでも笑えます。
車の中で歌っている最初に出てくる夫婦がクチパクの元祖。




オリジナル(日本語版)



by sakkt | 2014-05-28 23:57 | 家族


<< 気絶級に大爆笑! Elf yo...      長山洋子『恋の津軽十三湖』発売! >>