2014年 06月 08日
日本最大 イオンレイクタウン
今日はヒマヒマだったので、家族でイオンレイクタウンに行ってきました!
デカイデカイとは聞いていましたが、その規模は想像を遥かに越えてて、まさに日本最大!!!
大きなコストコやイケアの比じゃない巨大な三つの売り場スペースは、自転車がないとしんどいレベル。

あまりにも売り場面積がでかかったので、スポットを限定して直行。
レストラン街もそれぞれ三つの売り場にあるのですが、どこにいっても大行列でした。
雨が降っている日はここで1日中時間潰せてしまうので、かなりの人でごった返していました。

息子が好きなマニアックなカード屋さんやジオラマショップなども入っていて
全て見るには数日かかってしまうくらい、とにかく巨大でした。

今回は文房具買いに来ただけだったのに、、、すんごい疲労感いっぱいで帰ってきました。

a0039916_11402843.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-06-08 22:34 | 紹介


<< ファンレター      X-MEN フューチャー&パスト >>