2014年 06月 24日
履きやすいスリッポン
スニーカーが壊れたのをきっかけに、履きやすくて撮影時にも簡単に脱ぎ履きが出来るものないかな〜と探していたら
ユナイテッドアローズでこんな素敵なスリッポンを発見して、速攻購入してみました。

スリッポンってカジュアル過ぎるイメージがあったのですが、
このRIVIERAS(リヴェイラ)というブランドのは適度にリッチ系。
メッシュ素材になっているので履くととっても涼しくて、スニーカーの時にあった窮屈で蒸れる感じは無し!
ビーチサンダルみたいにカジュアル過ぎないし、打ち合わせとかも大丈夫そうです。

リヴェイラって聞くと、森進一さんを思い出してしまいますが、かなり履きやすくてもう一足欲しい気分。

a0039916_09382874.jpg

[PR]

by sakkt | 2014-06-24 22:32 | 紹介


<< ウンベラータの新芽      スニーカーが裂ける >>