人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 18日
GRANNY SMITHのアップルパイ
前回のの海外作品撮り旅行が、家族にことわりもなしに勝手に二週間もの予定をたてて行ってしまい
家族から大ひんしゅくを買い一年間海外禁止令を受けていたのですが
あっさり『コペンハーゲンに呼ばれている!サンタに呼ばれている!』と約束すっかり放置してコペンハーゲンに。。。

今回はコペンハーゲンで行なわれるサンタ会議に、公式カメラマンとして呼ばれたそうですー(棒)



で、今回は何が良くないかっていうと、子供達が本日から夏休みに突入!!!
いつも嫁が海外に行く際は普通の学校があるときなので、昼は給食があるのでお昼の心配などないんだけど、
休みってなると一食多く作らないといけないし、昼間に子供達だけで家に留守番させるのも何か事件があったら嫌なので
近くに住んでいる母をフル稼働させ、撮影や打ち合わせに出かける時は子供達の食事などを見てもらいました。

今日は撮影ではなかったのですが、前に撮った写真のレタッチチェックの立ち会いがあり青山に。
前に行った時に長蛇の列が出来てて入れなかったGRANNY SMITHが夜で空いていたので、お土産に買ってみました。
アップルパイの専門店だけあって種類も豊富で選ぶのに苦労しそうだったので、4種類が二個づつ入ったセットをゲット!
明日、福島から来客が来るという母のところに半分あげて、残りを子供達と食べました。

ちょっとづつ食べてみたんだけど、どの種類も間違いなく美味しくってアップルパイ好きにはたまらない感じ〜。
子供達が寝た後に、残りの1個も流し込んでしまいました。
ちょっと個人的にアップルパイブームが続きそう。
そして嫁の居ぬ間に美味しいもの沢山食べる予定。



GRANNY SMITHのアップルパイ_a0039916_12093010.jpg


by sakkt | 2014-07-18 23:54 | 食べ物


<< KIRIMIちゃん      Canon 5D markII... >>