人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 01日
息子の13歳の誕生日
今日は息子の13歳の誕生日でした。

特に出かける予定はなかったのですが、『誕生日は肉食いたい』というのでいろいろ調べること数時間。
ブッフェのほうがいろんなもの食えるのではないか?との家族会議の結果、
嫁が以前行ったことがあって景色が素敵だったというホテルニューオータニの最上階、
ザ・スカイという展望型回転レストランに行ってきました。

日頃、高級ホテルとか無縁の角田家は、ホテルの入り口で前後左右黒塗りの高級車に囲まれるだけでチビリそうになり、
ブッフェ料金だけで全てまかなえると思って突入したレストランも、飲み物1200円オーバーという設定に二回目のチビリ。
お会計の時に消費税とは別にサービス料が10%加算されているので、三回目のチビリをしてしまいました。。。

ただ最上階の見晴らしが良いレストランでのランチは気分が良く、さらに大回転するというアトラクション系。
席の部分だけが回転するので、ブッフェの料理を取りに行く際は、位置が変わっているのがユニークでした。

お薦めは、その場で焼いてくれるサーロインステーキと、牛フィレカツサンド!(肉ばかり)
何往復したかわからないくらい食べまくって、息子の誕生日若干忘れて、食べることに集中しました。
デザートのアイスまでなんだかとっても美味しくって大満足でした。


息子の13歳の誕生日_a0039916_13481212.jpg


by sakkt | 2014-08-01 23:52 | 家族


<< 作品撮りの写真アップ      ETC装着 >>