人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 07日
夏休みの伊豆旅行1日目
去年は夏休みにどこにも旅行に連れて行って行けず、子供達からブーイングを受けていたので
今年は近場でも旅行的な企画をしようと、数日前からネットでいろいろ検索。
超高いお盆時期よりは若干安い7〜9日を選んでみたものの、すでにリーズナブルで良さそうなホテルは埋まっていたり
このホテル良さそう!って思って予約するために個人情報打ち込んでいる間に部屋が埋まってしまったりと散々でした。。。

そして一昨年に行って好評だった伊豆の白浜海岸に今年も行こうということになり、
どうせならプールも付いててすぐ目の前がビーチがいいな〜と思って、今回二泊三日でホテル伊豆急を予約しました。
建てものは古そうだけど、子供がいると部屋から水着着たままプールにいったり海にいったり、
海からの帰りも、そのままお風呂に直行と便利極まりない感じ。


初日の朝は、いつもぐうたらで10時過ぎまでゴロゴロ寝ている娘もシャキッと早起きし、8時には出発してお昼前には到着。
台風大接近で波が高いため、なんと海は遊泳禁止というあり得ない事態でしたが、ホテルのプールで結構遊べました。
子供達は疲れないのか、ずーっと入って二人でふざけてばっかりで、とっても楽しそうに遊んでしました。

夜は角田家大好きなブッフェ形式ではなかったのですが、食べ物チケットみたいなものを三枚渡され
好きな食材を取りに行くシステムになっていて、サーロインステーキ二回にデザート頂きました。
その他にも初期設定として、アワビや金目鯛の煮付けやお刺身などなど、本気で胃を破壊されるくらいの量が出て大満足でした。

お風呂も結構な大きさがあって、改装したてなのか凄く綺麗〜!
露天風呂の大きめだし、子供達が寝てから一人で二回目の露天入りに行ったりして大満喫です。

夏休みの伊豆旅行1日目_a0039916_13334381.jpg


by sakkt | 2014-08-07 23:24 | 家族


<< 夏休みの伊豆旅行2日目      プレイボーイ誌 60周年記念ケ... >>